hotalunohikariのブログ

ハンドメイド大好きな明るいママです♪

ユニバ

関西人はUSJのことをユニバと言います。ユニバは関西人のノリで誰でもウェルカム!な雰囲気の遊園地です(*^^*)


………ってことで、平日の創立記念日に子供二人つれてユニバに行ってきました♪♪


旦那は飲み会だったので、私一人で子供二人(;´゚д゚`)


環状線に乗り、ゆめ咲線に乗り換え\(^^)/


レッツ!ユニバ!


19時までの営業の日だったからか、超すいてて、乗り物もスイスイ乗れました\(^^)/


息子は聴覚過敏があり、大音量が苦手なのですが、私が入りたかったので、まずはセーラームーンへ!щ(゜▽゜щ)


娘と私がハートを作って応援するなか、耳を塞いでビビっる息子( >Д<;)


タキシード仮面が3秒で倒され爆笑する会場。


もうタキシード仮面は出てきた瞬間から笑われておりました\(^^)/


しかも海外のかたにも(((((((・・;)


私の中でタキシード仮面はターミネーターの綾小路麗華とか、ドラゴンボールのクリリン的な扱いなのですが、それはどうやら万国共通の模様(;´゚д゚`)


セーラームーンを出てからはミニオンザライド、エルモのゴーゴースケートボートなどサクサク乗り換え\(^^)/


パレードが途中で中断になってしまった以外はとっても楽しめました♪♪


パレードは途中まで見たけど、すっごーく良かったよ♪また近いうちにユニバ行きたいです♪


途中中断してしまったけど、パレードのプロジェクトマッピングの技術にビックリして感動したユニバでしたー🎶


さて、今週も頑張ろう!!