hotalunohikariのブログ

ハンドメイド大好きな明るいママです♪

診断名の一人歩きの怖さ。

とある番組でとある事件について、あきらかに発達障害について、誤解してる内容があって、個人的にビックリしました。


いや、本当に個人的な見解になってしまうのですが、知らないなら、番組で特集組むの辞めてほしいなって思ってしまいました。


診断名と事件とは別物と言うか、別枠で考えて貰えたらと願わずにいられませんでした。


台風は一過したのにちょっと気分が落ち込みました。


息子にも同じ診断名ついてるので、すごーく違和感感じて、とっても悲しい気分になってしまいました。番組の録画観てビックリして落ち込んでしまったので、今日作ったものひまわりのヘアゴムはあとで掲載します。